シベサンプール

フリースマイル・アゲイン@神戸チキンジョージ
SIBERIAN-NEWSPAPER/サンタラ/ワールプール/LOHAS NOTES


前回はSHEENAとの2マン。
今回のチキンジョージもシベがらみです。


今回はドリンク代で1000円払って、500円券を2枚もらう。
これで飲み物でも食べ物でも買ってやーということらしい。
さっそくプラス料金払ってチキンカレーをいただく。
でも周りを見るとサラダとかばっかり。食べててオムライス。
・・・うん、匂うもんね。
拾得やムジカだと全然平気なのに、ちょっと恥ずかしい。


シベは今日ものびのび元気にやってました。
『4歳5ヶ月』がちゃんとした曲だったと知って驚愕。
歌がないとこんなにステキだったのね〜。
次回はチキンでワンマンだって。
その名も「勝」!!(←まさる、と読む)
エレキでシベ曲をやるらしいよ。
タラちゃんは亀にモーター付けるらしいよ。
わーい!!たのしみ(笑)


ほかの出演者もちょっと。
LOHAS NOTESはキーボードと不思議な笛?のお二人。
短かったけど、気持ちのいい音楽でした。
ワールプールは4人組のバンド。
なかなかポップでよかったです。女子ドラムがポイント高い。
サンタラは「ねえさん!」って感じの女性ボーカル。
オトナ〜です。


しかし女子ボーカル、男子ギターって2人組って多いよね。
逆ってきいたことないけど。


01.GOOD BURNING! O’SILK
02.Four Years And Five Months Old
03.Whalerider
03.春 第二楽章
04.COMICAL SALUTE
05.PERPETUUM MOBILE
06.Pluto Lemon Sky
07.春 第一楽章
Encore
08.柵から逃げ出し亡命する軍馬のはなし