ナツフィッシュ

無事につきました。


ナツフィッシュ@渋谷QUATTRO


ビッツくんが本当になじんでて、コーラスも頑張ってた。
もう3人でもいいんじゃないの?と一瞬思う。
木村さんは途中2曲くらい引っ込んでたし。
まぁそれはそれで微妙か。。。
感想はえーと、普通のライブだった。
新曲も聴いたことあるのばっかだったし。
むしろ「ベッドのフューチャー」があったぶん、磔磔のがよかったかな。


10月10日に10周年ライブやるんだって。スタジオコーストで。
「みんな心配だろうけど、それは俺らがすればいいことだから」
「ここにいるみんなが友達5人づつ連れてきたら余裕だから」
とは、下岡さんの言葉。
あ、対バンもいるみたいですよ。
行きたいんだけども、土曜日だし、Rainbow Hillの前日だから無理だろうな。



セット
01.アンセム
02.BGM
03.Hello
04.Clap Your Hands!
05.Low
06.平行線
07.世界のエンドロール
08.ハッピーエンド
09.PARADOX
10.公平なWorld
11.Lights Brights
12.白黒ック
13.確信なんかなくてもいいよ
14.エナジー
15.スピード
16.ハローグッバイ
Encore
17.Sayonara 90's
18.世界は幻


たぶん。








ある時期から下岡さんが無理に自分のテンションを上げてる気がする。
ある時期ってまぁ洲ちゃんがいなくなってからなんだけど。
前はしかたないよなぁと思ってた。
でももう安定してきたし、普通でいいのに。