HIROSHIMAX plus

“HIROSHIMAX plus”@Cave-Be
THE BEACHES / The Cigavettes / N*******A / A-16

たのしかったよー。
今日はそれぞれのバンドの名前と映像が流れて、それがきれいだった。
あとCave-Beは流れてる音楽がかっこいいです。
こないだのsleepy.abのときも思ったけど、今回もよかった。
7時についたら転換中でした。(今日は6時半開演)
でもそのあと4バンド出たからO.Aがいたんだろうな。


はじめましてのThe CigavettesはU.Kロックって感じ。
構成がWINOといっしょ。(Voはギター持ってなかった)
ハンドマイクでゆらゆら動いてるのがかわいかった。
ただハンドマイクって危険なんだよね。カラオケっぽく見えるから。
がっつり動いてたら大丈夫なんだけど。


THE BEACHESはほんといつ来ても間違いない。
時間短かったけど、踊った踊った。
お客さんもけっこういて、みんな楽しそうに踊ってるからさー。
メンバーもそりゃ楽しいよね。
あー、岡山でもこんくらい集まってればなー。
終わってからも『カモン!ビーチズ!』コールが。
トリがいたからさすがに出てこなかったけど。


それで・・・明日行くことにしました☆
あさっての大阪が行けなくなったので。FOE見たいし。
QUATTROもちょっと見たかったんだけどね。
なんであさって行けないかというと・・・
フラカン×サニーデイに行くからです!!わーい!
争奪戦に敗れてあきらめてたんだけど、譲ってもらえることになった。
2000年にオルガで見て以来だから、10年ぶり!
うわーオルガなつかしい。。。いまもライブやってんのかしら。


Umieのアコースティックライブもとてもとても行きたいけど、
まぁアンテナ張ってなかった自分が悪い。
今年はたくさんライブやるって曽我部さん書いてたし。これ行くし。
ツアーで岡山にもまた来てくれんかな。