20世紀

新井仁 with 丸山晴茂/Kent FUNAYAMA@城下公会堂


うわー、ハルシゲくんだー。本物だー。


これがまず一番目に思ったことです。
解散したったってねえ(再結成したけど)、どっかで追い求めてたものが目の前に。
ライブ見たのは一回だけだけど、10代で受けた影響は計り知れませんよ。
(そのときはほぼ晴茂くん見えなかったなぁ)


まあ思い出語りはこれくらいにして、ライブの感想を。


ケントさんは弾き語りの青年でした。
歌詞に猫がでてきて『やっぱりね!』と思う。
なんだか熱烈なファンが後ろにいらして、微笑ましかったです。
ちょっと會田茂一さんの弾き語りっぽいかな。


新井さんは、3年ぶり。
前回は2階のサウダーヂにて、吉村潤と。
そのときより好きな感じになってた。
晴茂くんは子ども用のドラムセットで参加。
ドラムはまぁ、うん(苦笑)
しかも『フジロック、これ(子ども用)でいこうかな〜』って。
あのステージの上にちょこんとこのセット・・・。
『曽我部びっくりするよね〜』って。
田中さんのラーメン好きもイジリつつ、練習嫌そうにしつつ。
サニーデイは新曲も作ってるみたい。
フジ行く人は楽しみっすねー。