愛ののこぎり賛歌

『祝ムジカ3周年愛のこぎり賛歌、ハヂメにキセル』@ムジカジャポニカ


ものすごくよかった。
キセルの、ここ1年くらいの中で一番よかった。
あんなに一所懸命歌ってる2人を初めて見たような気がします。
『柔らかな丘』とか、引きずり込まれた感じ。
ほわーって意識が飛んだもん。


アンコールでサキタさんとやった『ハナレバナレ』がもう!!
あの一曲だけでも、来たかいがあったってもんです。
いままでもサキタさんすごいなーとは思ってたんですが、ほんと尊敬。


たぶん、たぶんなんだけど、豪文さん体調が悪かったんかな。
鼻声だし、目が潤んでて、頬が赤い。
友晴さんメインの曲が多かったし。
今日ほど友くんを頼もしく思った日はなかったです。
お兄ちゃんにすら見えました。しゃべるまでは・・・。
しゃべると天然が爆発(笑
体調はどうあれ、ほんとにいいライブだったなー。