My Life in THE MUSIC!!!

岡山は行けた。


QUATTRO/おとぎ話/THE BEACHES/COMATOSE
『My Life in THE MUSIC supported by TOWER RECORDS』@crazymama2


まずは COMATOSE。
ポップでかっこよくって、かなり好き。
「I Wonder Kiss Kiss Kiss Of You」がすげーいい。
横のほうで有馬も「すげー」「完っ璧だね」って褒めてたし。
実際、岡山のバンドなんだ!?ってびっくりするくらい。
7/12に芸文館、8/8にペパーでライブするらしいです。
音源よりもライブのがいいよ。
そういえばCD買うとき、ありえないくらいの感謝っぷりで笑った。
タワレコ店員のものすごい声だしで逆に近づきづらい。
実は最初、「あー、これがQUATTROかー」って観てたんだけど。
(3組だけだと思ってたから。メンバーの数違ったけど)
視聴した感じとずいぶん違うなーと思ってて、途中で気づいた。


次、QUATTRO。
かっこよかった、以上。
これ以上感想が思い浮かばない。
なんかねー、隙なくかっこいいものがどうも苦手で。


はい、おとぎ話。
おとぎT着てる男子が前に固まってました。
そうかー、今日はおとぎファンが多いんだなーと後ろで見る。
ほんとに多かったみたいで、とっても盛り上がってた。
なので、ゆっくり曲はとばしてテンション高めの曲をサクサクと。
「GALAXY」「Boys don’t cry」「FUN CLUB」あたり。
「火星」聴きたかったんだけど、またいつか。
「Love」もまだライブで聴いたことないし。大阪ではやったみたい。ちぇー
前越くんは紙でできた王冠みたいのかぶってた。


最後、THE BEACHES
楽しすぎてセットなんか覚えてない。
前のほうのほぼ真ん中キープで、踊りっぱなし。
トモフの“AKY(あえて空気読まず)”の精神で。
だって全然踊る感じじゃないんだもん、岡山。
意外と左側は盛り上がってました。よかった!!
あゆこさん側もまぁリズムとってた。
でもいいよ。人がいっぱいいるだけでもうれしい!
「岡山のライブ、前もきた人ー」って言葉に手上げたら、
「前より楽しいよなー?」ってきかれて、うんうん頷いたもん。
(前も勝手に踊ってたんだけど、あれはあれで楽しかったけど)
ライブ中はヒサシと握手したり、ハイタッチしたり。
10月のライブもたのしみー。


って、その前に 電話 のツアーで広島と松山来るのね。
岡山はFBY。わーい!
でもチケット取れないだろーなー。
もう電話はいいから、FBYとビーチズで来てくれ!
ちなみにFBYの広島はLOW IQと。




ビーチズセット
1.Midara
2.wikiwiki
3.you&me&みんな
4.Furati
5.Police&Girls&Boys
6.ファソラDON'T LET ME DOWN
7.SUNSET SUNRISE