海の女

clammbon2009
「Re-clammbon tour」@CRAZYMAMA KINGDOM


久々のクラムボン。しかも地元!
すごくいい番号を友だちが取ってくれたので、2列目で見れました。


郁子ちゃんかわいい!伊藤さんさわやか!
ええと、ミトくんフレディー・マーキュリーみたいになってる・・・?
や、でも演奏しはじめるとかっこいいなー。


最初の3曲はすごいアレンジでちょっと戸惑いつつ、
GOOD TIME MUSIC からもう音に身を任せる。
波よせて は、ミトくんの声が堪能できるので大好き。
新曲のNOW!!! は転調が面白くって、スウィングする感じが好きだなー。
なので早く音源化してくださいねーと、伊藤さんに伝えときました。
伊藤さんは司会もしてましたね。
「それではクラムボンのみなさん、おねがいしまーす!」って。
ミトくんはMCで「海近いんだよね?なにが釣れるの?」ってきいたんだけど、
あんま反応がないので、思わず「いま、鯛!」って答えた。
まあ、イカとかカワハギとかキスも釣れるんだけど、地味じゃない?
「へー、黒鯛とか?」「桜鯛」と会話してると、郁子ちゃんに「あとは2人で話してー」と言われました。
いっしょに見てた友達だちは「いまそんなの釣れるの?」って不思議顔。
ほんとに、いま白石とか真鍋の辺りで釣れるんすよ。(どっちも島)
サイン会のときにも「船出しますよ!」と猛プッシュ。
あー、船あってよかった。


って、なんかライブの感想じゃないな。
郁子ちゃんには、百年蔵でもまたやってくださいねって。
そしたら答えが「好きすぎて、できないの」。
うん、百年蔵は最高だもん。また近いうちにぜひ!

月曜も松山行っちゃおうかしらと思ったけど、
二度寝して起きたら3時半だったのよね・・・。




1.Re-Re-シカゴ
2.Re-THE NEW SONG
3.Re-Bass,Bass,Bass
4.GOOD TIME MUSIC
5.ハナレバナレ
6.ドギー&マギー
7.君は僕のもの
8.波よせて
9.Re-意味はない
10.Re-カルアミルク
11.Re-雨
12.Re-Folklore
13.Carnival
14.バイタルサイン
15.NOW!!!(新曲)


EN
16.Re-Re-サラウンド
17.Re-アホイ!