LIVE!!!

オトナモード×LOST IN TIME@神戸STAR CLUB


オトナモードはどんどん力強くなってくなぁ。
ライブもどんどん開いていってる。
前の、こう、固まってやってる感じも好きだったんだけど。
フルアルバム楽しみにしてます。
しかしいつ聴いても『グライダー』は名曲。
新曲の『さよならのさよなら』はうーん、イマイチ。
未練ソングが嫌いなもんで。
あとは、高橋くんが男っぽくなっててびっくりした。
初めてみたときは、ほんと『男のコ』って感じだったのに。


LOST IN TIMEは、すごくすごく真摯に歌をうたう人だなぁと。
好みとは少しずれるんだけど、聴いてるうちに気持ちが高ぶってきた。
で、タワレコに走っちゃったよ。
『音楽が聴きたい!』って猛烈に思ってしまったんだよね。
いま聴いてるのに。


最近ちょっとライブに行ってなくて、
『あ、ライブ行かなくても生きてけるかも』とか思ったんだけど、
行ってしまうと止まらない。


THE BEACHESとおとぎ話が岡山来るし、沢田ナオヤも禁酒會館来るよ!
嬉しいー。
明日はAPOGEEsleepy.abトクマルシューゴのライブ。
sleepy.abは広島でみたライブが素晴らしかったんで、かなり楽しみ。
トクマルシューゴはどんな編成なのかな。

まぁ、明日の休みが無事取れればの話・・・。
今日が無事終わりますように!




01.線路は続くよどこまでも

02.風になって

03.あの木のように(新曲)

04.さよならはさよなら(新曲)

05.新宿

06.グライダー

07.グリーン