卓球>ライブ

トモフスキー・夢のファンダンゴシリーズ
「ラブ・ジューソー!!」vol.3 @十三FANDANGO


この日はなんと第4部まであったんだよ?


第一部は卓球★対決。
うっかり青春を卓球に捧げてしまったアラフォー男子2人が本気試合。
(トモフは県大会まで行くぐらいうまかったらしい)
ファンタンゴに卓球台が上るのは初めてだーって、トモフ大はしゃぎ。
女子卓球選手のだれがかわいいかって話で盛り上がったり。
ちなみにトモフはヨツモト、ケースケさんは福原愛だって。
それでまた相手の好きな選手をけなしてじゃれあう2人。


試合が始まらない・・・。



【第二部】
・タラとレバ
・一人ぼっちの同窓会
・40
・雨
・人として
・さよならBABY
・青春ラジオRCC
・ワンラブ
・スタンドバイミー


【第三部】
・歌う43歳
・脳
・ワルクナイヨワクナイ
・ハナシカケル
・1日がおわる
・巨大なダム
・世界は終わってなかった
・最初から下に置いておくんだ
・我に返るスキマを埋めろ
・カンチガイの海
・あの話の続き


【第四部】
・宿無し
・君のこと
・時の過ぎ行くままに
・SKIP
・ビデオ買ってよ
蛍の光