nona reeves
「GO TOUR 2009」@CRAZYMAMA 2nd Room


フロンティアで果てた。。。
もう、すっごい楽しかったんだもん。
人少なかったから、フロアにメンバー乱入しまくり。
わたしも叫んだよ。
前にリディムと来たときはよく知らなくて、
まぁボヤーンと聴いてたんだけどね。
CDJでフロンティア行ってほんとよかったなー。
また6月に来るんだけど、おおはたさんとかぶってる・・・。
どうしよっかな、選べねー。


・Fake us
・story's
・MUSIC IS A BASIS
・WHITE WORLD
・pairyland
・Putting on BGMs
・JUNKY BEAT
・Flower of Shaniar
・More Demand Shatter
・the mess-ages
・Look at me
・You feel the luck


ノーナは、うん。
新しいアルバムにまだ馴染めてないから。(わたしが)
ベースのシゲさんがめっちゃかっこよかった。
千ヶ崎さんはグルーヴのあるベースで、シゲさんはもっとガツっとくる。
若返った感があるな。
久々の小松ドラムもかっこいい。
今回は歌わなかったねー。


・a〜ha
・DAYDREAM PARK
・REVOLUTION
・Hey,Everybody
・Do_It_Again
・TRANS
・LOVE TOGETHER
・DJ!DJ!〜届かぬ想い〜
・透明ガール
・LOVE ALIVE
・SUMMER REACTION(数学教師)
・NARCISSUS(愛する者は愛される)
・NEW SOUL
・MAGICAL