スペシャ列伝

スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 09』@Cave-Be
the telephones / tacica / lego big morl / mudy on the 昨晩


tacicaはかっこいいねー。
いいらしいって噂はきいてたんだけど。
対バンにいたら嬉しいかんじ。
そして若そう。


レゴは売れそうな雰囲気ですね。
関西弁でMC面白いし、盛り上げ方もうまい。
みんなかっこいいしね。
曲はポップで普通。歌詞も普通。
ちょっとニコっぽいけど、でもニコのほうが面白いかな。


昨晩は、いつの間にこんな人気に?
前のほうすごい盛り上がってたね。
あの変拍子についてけるってみんなすごいなぁ。。。
mama 2ndで見たときよりよくなってるけど、でもすごい!


電話ズは前行ったけど、そんなキツくなくて踊れた。
大きい声だして、わーってなるのは楽しい。
楽しいっていうのは本当なんだけど、なんか違う。
笑顔で踊ってるときもちょっと虚しい。
うーん、まだちょっとハマりきれてないのか。


今日はsoldだったみたいで、初めて近くの公園に並んだ。
(いっつも開場時間までに行かないからかも)
Cave-Beにあんなたくさん人はいるんだねー。
去年は9mmのツアーでも半分くらいだったのに。
まぁ今やったらsoldだろうけど。


そういえば、9mmも電話ズも懐かしいメロディ。
9mmは歌謡曲を高速でやってる感じだし。電話ズも80年代だし。
ギリギリ覚えてる世代だから、ちょっと変な感じなんかな。