シベ三昧

『シベ三昧』@HEP HALL

久しぶりの縛りなしワンマン。3時間弱で27曲って!!
楽しかったけど、うーん普通。
あんまりみなさん走ってなかった。
あ、真鍋さんと勇作さんが挑発しあってるとこはかっこよかったです。
シタール×バイオリン対決を思い出しました。
あとはPE’Zのカバーが生で聴けてうれしかった。
やー、やっぱライブいいわ。


今回は軍司さんにもマイクが支給。
たぶん総帥を制御するためだったんだろうな。
でも2人できゃっきゃ話してました。おまえなぁーとか言いつつ。
軍司さんはピアノ弾いてるときはあんなかっこいいのに。
しゃべりだすとぐだぐだです。
あの関西弁とも讃岐弁ともつかない言葉がかわいいんだけど。
そういえばとっておきの話ってなんだったんだろ?
あんだけ引っ張っておきながら・・・絶対忘れてたんだ。
平尾さんもかっこよかったー。
たまにニコニコして叩いてんのがたまらん。
途中で勇作さんもドラムセットんとこ行って叩いてたね。
面白かったけど、これはたまにでいいかも 笑。
阿守さんは前日パーマかけて失敗して今日戻した言ってました。
あとボジョレの感想とか。感想っていうか、うん。
真鍋さんと土屋さんは美味しかったって言ってた。
(まぁ、真鍋さんは何でもいいって感じだった)
イブってことでラストはマライア・キャリーのカバー。なつかしっ!
勇作さんはサンタ帽着用。お似合いです。
あれ全員かぶってたら異空間になって面白かっただろうな。
ものっすご似合わなそう。



セットリスト
01. WHALERIDER
02. SLOVENIAN MORNING
03. GAVOTTE
04. AUTUMN NO.01
05. PLUTO LEMON SKY
06. DEARLY
07. MISS SILENCE
08. ボクの村は戦場だった
09. KATHOMANDU NOIR
10. THE POOR HEATHEN
11. GOD LOVED HIM
12. GREAT MANY TEXTS & HYMNS
13. I SHALL GO UP TO HEAVEN LIKE THAT BIRD
14. UNTIL THE END OF THE ISLAND
15. QUALIA
16. PERPETUUM MOBILE
17. CELTIC FIFTH
18. SLIDING ON THE ICE
19. FOUR YEARS FIVE MONTH
20. HAILSTONES FELL IN PROFUSSION
21. FATAL ILLNESS
22. SPRING NO.01
23. 柵から逃げ出し亡命する軍馬の話
Encore
24. WINTER NO.02
25. 夢のエンアレ(PE’Z
Encore?
26. PARADE
27. All I Want for Christmas Is You (マライア・キャリー)