弾き語りの夜

“三羽ガラス なかなか鳴かないカラスが鳴いた!ツアー”@禁酒會館


初の禁酒會館、の横のお庭。
バックは石垣。舞台の真ん中には大きな木が一本。
いい雰囲気の場所でした。
禁酒會館なのでアルコール禁止だけど、もともと飲めないから問題なし。
出演者はつらそうでしたけどね〜。


一番目は、酒井ヒロキさん。
すごくやさしいいい声でした。3人の中で一番好きかも。
しかも酒井さんが歌ってると、すぐ後ろから沢田さんのハモりが。
来てよかったーーってかみしめました。


真ん中は、沢田ナオヤさん。
いつもながらいい声だし、いい歌。
ひさしぶりに聴いた。


最後は、高木まひこさん。
犬の歌で爆笑。
岡山出身だそうで、初めて知りました。


アンコールは3人で1曲。
三羽ガラス西編の最後ということで、ちょっとしんみり。
また秋ぐらいにやりたいとのこと。岡山来てくれるといいな。