若い犬の夢

タバコ企画@磔磔です。


お迎えするのは、おおはた雄一さん。
磔磔でおおはたさんってすごい贅沢だよね。
京都で『コーヒーブルース』で聴けるなんて。
『街と砂嵐のバラッド』もかっこよかったなー。


がっつりテーブル出てたんで、座ったままかな?と思ってたんですが。
松本さんが『みなさん、立ちませんか?』と言うので、ぞろぞろと立ち上がる。
今回は『ゆめのうた』のレコ発なので、カバー中心。
『ザ・ローズ』から『サッチモ』の流れが楽しくって、全然違和感がない。
アンコールは松本さんの弾き語り『煙が目にしみる』。
最後は『パーティーブルース』できゃっきゃ言っておわり。
ちょっとやりづらそうなとこはありつつ、やっぱタバコは楽しいな、と。





おおはた雄一
1.フォリオ
2.君が眠っているうちに
3.王様気分
4.コーヒーブルース
5.時がたてば
6.街と砂嵐のバラッド
7.Don't Think Twice It's All Right
8.おだやかな暮らし
9.奇蹟


tobaccojuice
01.サリーガーデン
02.誰よりも遠くへ
03.ブルーベリー・ヒル
04.ザ・ローズ
05.サッチモの青い鳥
06.テネシーワルツ
07.ムーンリバー
08.カウボーイ
09.幻メルヘンシティー
10.湖のブルース
11.工場町
12.ダイヤモンド
13.ドリームス
14.ダニー・ボーイ


EN.
15.煙が目にしみる
16.パーティーブルース